-
望月さん(28歳)
- 趣味 : 旅行です♪
- 月収 : 60万円以上
- 入店からの期間 : 3ヵ月
- 出勤日・時間 : 週1~3日位の出勤で、1日6時間位です。
- 前職とその給料 : 昼間もエステ店で働いています。(月給28万円です。)
- 今一番欲しいもの : 神の手と呼ばれるようなエステテクニック(笑)
- 将来の夢(目標) : やはり、エステ店を持ちたいです。
- 【家計簿】
- 家賃 : 120,000円
- 光熱費 : 30,000円
- 食費 : 50,000円
- 通信費 : 25,000円
- 交際費 : 30,000円
- 洋服代 : 50,000円
- 美容院・化粧代 : 30,000円
- 交通費 : 10,000円
- 趣味・娯楽費 : 100,000円
- 支出 … 445,000円
- このお店を選んだ理由と続けている理由を教えて下さい。
- 昼間エステ店で働いているので、その後でも働けるエステを探していたら、ココを知りました。 まずはHPをしっかりチェックして安心出来そうなので応募しました。 面接してもらい、スタッフさんの礼儀正しい対応と丁寧な仕事内容の説明に、もうここしかない!と決め、今に至ります。
- この店に入る前にこの仕事の経験は?
- 全くありません。
- 働くまでの不安と実際働いてみての違いはありますか?
- 不安は面接時に全て解消しましたし、説明通りのお仕事でしたので違いは全くありませんでした。
- このお店の働きやすく感じるトコロまたは、気に入っているトコロはどこ?
- 何度も重複しますが、スタッフさんの気配り・礼儀正しい対応(私達やお客様)がとっても気に入ってます。
- お店の人から言われてうれしかった一言はありますか。
- ちょっと風邪気味だった時、スタッフさんが「体調が悪い時は無理したらダメだよ、ゆっくり休んでね」。 という優しい言葉でジーンと来ました。
- お客さんに言われてうれしかった一言はありますか。
- マッサージされていると、全身リラックスしてストレスもなくなり、明日からの活力になる!と言われ時です。
- 店長さんはどんな人ですか。
- 優しく、頼りになる店長!ジョーダンをよく言います♪
- 接客するうえで一番気をつけているポイントは?
- エステのうまい下手もありますが、お客様に好感をもっていただけるような笑顔!
- 性病の予防や対策はどうしてますか。
- 全く関係がありませんので、心配はありません。
- 良いお店の選び方を教えて下さい。
- お店のHPがしっかりしている事ですね。
- お金以外でこのお仕事の魅力は?
- キャリアアップにもつながりますが、いろんな方と知り合いになれる事ですね。
アロマエステGarden池袋
エステ業界トップクラスのバック率(70%~)でお待ちしてます!
[望月さんからのメッセージ]
私はエステ店を持つのが夢です。今はひたすら勉強ですが、実践も大切ですヨ!
アロマGarden池袋店は、働きながら勉強出来ますし、お給料も昼間の3倍以上貰えます。
エステに興味がある方、私と同じ夢を持っている方、一緒に働きませんか?